SSブログ

Rebroadcast Series [Music]


20200417+rr+v2+newslettler.jpg

以前にも取り上げましたが、
各アーティストが毎日 YouTube に
過去のライブ映像をアップしてくれています。

この表以外にも、
Phish の Dinner And A Movie が、
日本時間で、水曜日の朝。

Jimmy Buffet の Cabin Fever Virtual Tour が日曜日の朝。

Greensky Bluegrass が 土曜日の朝、
Live From The Archive で取り上げられたり、

Grateful Dead は、Dead & Co 以外に
Shake Down Street と題して土曜日の朝、
これは、市販されている映像がアップされていましたが、
前回は、市販されていない、
93/11/06 Live at Buckeye Lake の映像でした。
技術的な問題で最後の 2 曲が歌のみになっていますが、
今週の映像に合わせてこの 2 曲もアップしてくれるようです。
流石に Grateful Dead です。

Bob Weir and Wolf Bros の Weir Wednesdays。

GOTF_Webcast_1160.jpg

先週は、嬉しいことに
私が大好きな Trey が昨年短期間ツアーした、
Ghost Of Forest の最終日の映像がアップされました。
これは、今でも観れますが、
Phish の Dinner And A Movie だけは、
2、3 日で消されてしまうので注意してください。

この他にも、色々な映像がアップされていますので、
家に居ても、私には退屈な時間などありません。

皆さんも、お体に気を付けて、
楽しい Couch Tour !!!!! を。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。