SSブログ

Trey Anastasio の YouTube [Phish]


img20200418_12300532.jpg

昨日の制作作業は、
Trey が自撮りした演奏が
YouTube にアップされているのでが、
それだけでは、映像も小さく、
あまり観る気がしなかったのです。

そこで、その音を利用して
Compilation Album を作り聴いてみたところ、
1 曲以外は音量もほぼ同じぐらいで
ステレオで聴いても何の違和感もなく聴け、
これがまた良い曲が多くでびっくりでした。

img20200418_13282462.jpg

どう聴いても Helpless に
聴こえちゃう曲もありますが、
新作だよと言ったら信じてしまう人もいると思います。

e0dbcb47-6a11-4817-8e50-4bac1e5f3ec4.png
↑ トイレットペーパーや小瓶を作った録音している曲あります。

世の中的には、みんなが外出できるようになり、
この Trey の活動は無くなった方が良いのですが、
まだ動画アップされ続ければ
第 2 段も作れるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。