SSブログ

Radio & Cassette を購入してみました [Music & Life]


IMG_9225.jpegIMG_9226.jpeg
急に、カセットテープの音を聴きたくなって
小さい Radio & Cassette を探したら、
Sansui のが 6 千円で購入できることを知り、
早速発注してみました。

IMG_9227.jpegIMG_9228.jpeg

これの優れた点は、ブルートゥース、USB、
SDカードが使えることでしょうか ( 使いませんが )。

IMG_9230.jpegIMG_9231.jpeg
大昔、この大きさ程度の Radio & Cassette を米国に持っていき、 せっせと FM を録音してきたものです。これらの音源を聴くことも購入の大きな要員のひとつです。

IMG_9234.jpeg
これ近くのレコード店でまとめ買いしました。 割引があり 1 本 250 円程度で安いので、 今後も入荷していたら購入します。 ( 未開封のもありました )

音は、昔部屋で聴いていた Radio & Cassette の音です。
別に優れた音を求めているわけではありませんので、
私には、このラジカセで十分でした。

昨日、昔、録音したテープを
引っ張り出してきて
チョロチョロと楽しんでいます。
(すぐ、あきちゃうような気はしますが )




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。