SSブログ

Jim James / Uniform Clarity [Music]

img0868.jpg
Jim James
Title: Uniform Clarity
Produce: Jim James
Recoded: Shawn Everett
Photo: Danny Clinch
Front Cover: Duane Michals
★★★★★★★☆☆☆


MMJ の Jim James のソロ作品。
5 枚目になるのかな。本作は、カバー曲ではなく、
全作、Jim Jamesが作った曲が収録され、
Acoustic 1本で演奏されており、
彼の声と作品がぴったり、しっくりときます。

img0869.jpg

少し前、YouTube でソロライブの映像がアップされていましたが、
まだ真剣に観ていないので、まだ削除されていなかったら、
休みにゆったりと鑑賞しようと思います。

録音は、わざと雑に使ったのか、
CD にノイズがあるのかわかりませんが、
ザーザーいう音が聴こえるのが気になます。

また、MMJ の激しさを求められている方には、
本作の静かなサウンドは向かないと思います。

また MMJ での来日をお待ちしております。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。