SSブログ

Johnny Cash / The Music Forever Words [Music]

img0532.jpg
Title: Johnny Cash / The Music Forever Words
Produce: John Carter Cash And Steve Berkowitz
Photo: David McClister
All Songs Inspired by The Words And Lyrics Of Johnny Cash
★★★★★★★★★☆

本作は、生前 Cash の書いた詩を
それぞれのアーティストが
メロディー作り曲として仕上げ、
収録したアルバムです。

Cash のあの野太い貫禄があり、
温かみのある声と比較するのはナンセンスですが、
本作で、Cash の曲をプレイしたアーティストは
みんな素晴らしい演奏をしていますし、
心に響く歌声で溢れています。

これぞ音楽という音が収められている、
この企画は、素晴らしい作品だと思います。

img0533.jpg

Cash を知らない1人でも多くの方に
この素晴らしい作品を聴いてもらいたいと思いますが、
日本で、この作品をどれくらいの人が手にしてくれるのかな。

いいんです、このブログでこの記事を読んで、
Cash の音楽を聴いてみようと思い、
1人の方でも、この CD 入手してくれたら、
私は、ただただ嬉しいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。