SSブログ

Thor: Ragnarok (IMAX 3D) [Movie]


e8486621f4e8cd84.jpg
Thor: Ragnarok
Director: Taika Waititi
Writers:Eric Pearson, Craig Kyle
Stars:Chris Hemsworth, Tom Hiddleston, Cate Blanchett
Runtime: 131mins
★★★★★★★★☆☆


Thor シリーズで一番の出来だと思います。
物語は単純だけど、深く考えなくてもいいので、
映像に没頭できるし、3D の特性も巧く活かされていた。
そして、私が大好きなハルクもいい味を出してくれた。

640-2.jpg

笑わせてくれるセリフやシーンも多いので、
いかにもアメコミ瀬しいさが満載なのですが、
反面、緊張感には欠けてしまいます。

音楽では、Immigrant Song が
シーンに合っていて、かょっちょよく聴こえました。

640-1.jpg

ドクター・ストレンジには、
もう少し出番を与えて欲しかった。
そして、マーベル作品なので、
エンドロールのあのシーンが、
どうアベンジャーズに繋がっていくのかなと。

640.jpg

ラストのラストは、ただのおまけでしょう。



番外編
今回のおまけは、ポスターではなくクリアーファイル。
IMG_0374.JPGIMG_0375.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。