SSブログ

Amy & Willie K / Reunion [Hawaii]

img025.jpg

今朝は、先日到着した本作を聴きながら
Paniolo Breakfast を食べました。
平日では味わえない休日のまったりとした朝。
こうした心のゆとりは、とても幸せです。

この 2 人の作品は、Live 盤なども含め、
我が家にも数枚ありますが、
本作は、2 人の良い面が巧くミックスされており、
トラディショナルなものは、
Amy の Vocal が際立っているし、
Willie を中心とする Back の演奏も美しい。

img026.jpg

Willie が Vocal を取る曲は、
彼のいつものカラーが感じられる、
Country と Hawaiian を巧く融合させた、
牧歌的であり、まさに "Paniolo" という
ハワイイ語が似合う、サウンドに仕上がっています。

全体的にバランスが取れた良いアルバムだと思います。

7.5点


番外編
IMG_2439.jpg
↑ 今年の Vegas 旅行で購入しました。

早いもので、
NFL も最終週になってしまいました。
いつものとおり、このチームを応援しています。

そして、今年の私の中の T - Shirt 大賞はこれです。
( 誕生日に友人から頂きました )

IMG_2278.JPGIMG_2279.JPG

ちなみには、Worst は、
( Worst なら購入しなけれどよいと思うのですが、
ついつい、付き合いと Combo Set で発注してしまうもので、
来年から、もう少し吟味しないといけないと思っています(笑))

IMG_0062.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0