SSブログ

Kolohe Kai / Paradise [Hawaii]

img027.jpg

20 代の時は、年末は、毎年のように、
ハワイイに出かけていましたが、
最近は、数年に一度のペースになってしまいました。

ハワイイが恋しいので、
今朝はハワイイの音楽を聴きながら掃除をしました。

この Band のアルバムを初めて購入しましたが、
本作が 3rd Album のようです。

img028.jpg

1 曲めの Good Morning Hawaii が地元でヒットし、
その他の曲も Hawaii の FMでは、
常時流れているようなので、
ロコには大人気なのでしょう。

曲調は、かなり Pop なので、
トラディショナルハワイアンソングが好きな方は、
購入を避けたほうがよいと思います。

私のように、掃除をしながらとか、
お茶をすすりながら聴くには、
軽やかな Sound がマッチすると思います。

6点


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0