SSブログ

音源で遊ぶ ( Part 11 ) [Music]

Closer3.jpeg

1作目が巷で意外に好評でしたので、
早速、Closer Songs 2 を完成させました。
前回収録しなかった残りのチームで製作しました。

ただし、San Diego Padres は、
トレバー・ホフマンの偉大な功績に
敬意を表して、Hells Bells を収録するとともに、
その他、もう 1 曲をチョイスしました。

Closer4.jpg

本作の方が、選曲には苦労しましたが、
何とか完成しました。
ということで、このシリーズは完結し、
次のテーマのコンピも数枚完成していますので、
そのうち、ご紹介させていただきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0