SSブログ

Keali'i Reichel / Kawaiokalena [Hawaii]

KR1.jpeg

Keali'i Reichel の
久しぶりの新作だと思います。

本作は、初期の素朴な感じのアルバムを
感じさせてくれる作品でした。

Keali'i の作品は、素朴で、日常生活に、
すんなりと溶け込んでしまうようなメロディー、
そして、歌が巧いことが特徴だと思います。

この土・日曜日のように快晴で、
湿度のない天気にとてもマッチして、思わず、
ハワイイで聴いているような雰囲気を味わえました。

KR2.jpeg

シャワーを浴びて、ラナイに出て、そよ風に吹かれながら、
このアルバムが聴こえてきたら、最高だろうと思います。
とてもハワイイを感じさせてくれるアルバムです。

ハワイイの文化には、
欠かせない要素だと思いますが、
Chant が多いのが、
少し気になりましたが、
それ以外は、言うことなしです。

ハワイイが好きというならば、
家においておかなければいけない 1 枚だと思います。

9点

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0