SSブログ

The Equalizer [Movie]

poster2-1.jpg

デンゼル・ワシントンが、
アカデミー主演男優賞を受賞した「トレーニングデイ」の
アントワン・フークワ監督と13年ぶりに製作した作品です。

トレーニングデイは、好きな作品だし、
最近、駄作続きのデンゼル・ワシントンに期待を込めて鑑賞。

Eq.jpg

期待以上に面白かったです。
作品前半は、わりと静かに進みますが、
後半は、見所満載のアクションシーンが待っています。

Eq2.jpg

そして、ワシントンのクールな演技と喋り方に、
スクリーンに釘付けになっていきます。
昨夜のヘラクレスに続き、
主人公が完璧に強過ぎるのが、
少し気になりますが、
ヒーローは強くなきゃいけないと思えば、
観ていても、すかっとするし、
世の中の悪に対して溜飲が下がる思いです。

本国でもヒットしていたし、
終わり方も、続編ありという雰囲気でした。


8.5点


番外編
MLB はワールドシリーズに突入。
我が、Giants も隔年でワールシリーズに出場し、
隔年で優勝してきていることを考えると、
今年も期待できるかな。

昨日から、Ginats の本拠地 AT & T Park ですが、
国歌斉唱は、Little Big Town 、
7 回のTake Me Out To The Ballgame では、
Huey Lewis がメンバーと共にアカペラしていました。

そして、今日の国歌斉唱は、
Santana がギターで聴かせてくれました。
( ちなみに、ロイヤルズの初戦の国歌斉唱は、
Trisha Yearwood でした)

P&B.jpg
↑ Phil が着ている、文字 がTye-Dye 仕様のジャージが欲しい。

カンファレンスファイナルでは、
Phil と Bobby も国歌斉唱をしました。
Bobby の体調は大丈夫なのかな。
来年は、Dead の 50 周年。
The Dead がリユニオンしたら、
観に行くことを検討しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0