SSブログ

2013年の総括 [生活]

Happy New Year !

2014 年がスタートしましたが、
年明け恒例の総括をしておきたいと思います。

2013 年は、
CD ( スタジオアルバム ) 99 タイトル、
Live 音源 119 タイトル、
DVD・Blu-ray ( 映画作品を除く ) 41 タイトル、
LP を 7 枚購入しました。
例年に比べて、購入枚数は少なかったと思います。

Show は 18 公演に行きましたが、
これは平均より高い数字でした。

映画は、145 本観て、
その内、劇場で 61 本を鑑賞。
これは、我が人生で最高の数字でしょう。
あまり印象に残った作品がないのが残念です。

本は、目標の 50 冊には届かず、31 冊を読みました。

CDR 386 枚、
DVDR 149 枚、
DVD Ram を 90 枚使用しました。
( インクとファイン紙はどれだけ使用したのかは不明 )
CDR を焼いた枚数は、ここ数年で一番少ないと思います。

T-Shirt 54 枚、Poster 13 枚、Patch 16 枚
Stiker 20 枚、Others ( 27 品目 )
を購入しました。

T-Shirt は平均的枚数、
Poster は昨年よりも多い枚数でした。
あとの物は、例年並みの購入量だと思います。

明日からは、
部門別にその内容を詳しくみていきたいと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0