SSブログ

Lincecum Is No Hitter [MLB]

Lincecum.jpg

髪を短くした San Francisco Giants の
Lincecum が復活を告げるピッチングをしました。

昨年から今ひとつのピッチングが続いていましたが、
8 回のスリーアウト目をライトのファインブレーで救われ
パトレス戦で見事、No Hitter となりました。

IMG_1707.JPG

四死球は、5 つでしたが、
6 者連続三振を含む 13 奪三振、
140 球を超える熱投でした。

IMG_1709.JPG

久しぶりにドキドキしました。
今日は、お出かけする時は、
Lincecum を祝してこの Tee を着よう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0