SSブログ

Silent Hill 2 ( 3D ) [Movie]

S1.jpg

昨夜は、私の都合と 2D での
上映時間とが合なかったので、
3D で Silent Hill 2 を鑑賞しました。

S4.jpg

ゲームを基に映像化された作品。
私は、この作品のゲームをやったことなどないので、
ゲームと作品がどこまでリンクされているのかを
知る余地もありませんが、映画を観た限りでは、
怖くないし、ドキドキもしないし、
物語も、ひねりが利いてない。
これまでにも、同じようなストーリーは
たくさんあったと思います。

S3.jpg

もっと不条理な展開にしてしまえば、
納得がいくのですが、
その辺がどうも中途半端かな。

画面が暗いシーンが多いので、
3D で観るとかなり眼が疲れる感じもします。

このシリーズが好きな方以外は、
DVD になってからご鑑賞されればよいのではないでしょう。

5点





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0