SSブログ

Baseball Card [生活]

C1.gif

1909年に発行されたメジャーリーグの
Baseball Card が先日インターネットのオークションで
$210万(約2億円)で落札されたそうです。

今回の Card は1897年から
主にパイレーツのショートとして活躍し、
野球殿堂入をしているホーナス・ワグナー選手の
タバコメーカーが生産した Card です。

この選手の Baseball Card は07年には、
$280万で取引されたそうです。

昔、私もスナックに付いてくる、
Baseball Card を集めてたな。
あれは、いつの間にか捨ててしまったのだろう。
もったいないことをしたな(笑)

どんな人が蒐集しているのでしょうか。
私が蒐集している、安い気に入った
T-Shirt や Poster なんてかわいいものです(笑)


IMG_1431.JPGIMG_1432.JPG
忘れた頃に Phish の NYE の Tee が到着しました。


IMG_1437.JPG
ロッククライミングのチョークを入れる袋ですが、
フェスなどでペットボトル等を
入れるのによいと思い購入しました。
Dancing Bear もあったけど、やっぱり SYF です。


IMG_1438.JPG
Les に頂いたオートグラフを額に入れてみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0