SSブログ

Widepread Panic / The Wood Tour [WSP]

3.jpg

今年に入り WSP は 11 公演の
アコースティックツアーを行いました。

私は以前にリリースされた Uber Cobra という
アコースティックライブを聴いてから、
もっともっとこの音を聴きたいと思っていましたので、
今回のツアーの音源を凄く楽しみにしていました。

2.jpg

最初は 11公演のどの日を購入しようかと
しばらくは Set List とにらめっこでした。
当然、Old Joe を演奏した日の
音源は買おうとは思っていましたが、
全公演を購入してしまうとは想像していませんでした。

先日、ここでご紹介した片岡義男氏の言葉を思い出し、
思わず全公演購入すると15% Off になる
ボタンをポチしてしまいました。

img377.jpg

まだ 4 公演分だけしか聴けていませんが、
全公演購入したことの後悔はありません。
むしろ、購入して良かったと思える
私好みの演奏を披露してくれています。

11 公演で延べ 258 曲、124 タイトルの曲を演奏しました。
2CD が 6 公演、残り 5 公演が 3CD です。

大好きな Old Joe は 2 回、Vacationも 2 回
And It Stoned Me、None Of Us Are Free、Walk On は 1回、
Warren Zevon の Camirita、
Stones の You Can't Always Get What You Want
などを披露してくれています。

1.jpg

まだまだ聴く楽しみが残っています。
そのうち、ここからベストな演奏を使ってコンピを作ろう。
カバー集も作れるな、よしよし、楽しみ楽しみ。

4.jpg

この 11 公演のうち DVD 6 公演分が発売されますが、
実は、私はこれも発注しているので届くのが楽しみなのです。
Ship が遅れたようで 9 日ぐらいの発送になるようで、
もう少し我慢して待つことにします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0