SSブログ

Widespread Panic / Aragon Ballroom ,Chicago 10/31/11 [WSP]

img116.jpg

楽しみにしていた WSP の DVDR がやっと土曜日に到着しました。

ハロウィーンということで、Domingo はシュレックに、
Schools はシカゴブラックホークスのジャージを着て、
昔のゴーリーマスク ( ジェイソンが付けていたタイプね )を付けて、
Jimmy はシカゴカブスのユニフォームを着て Cap を被っていました。
そして JB は多分 The robot skeleton geoff peterson
というキャラを真似していたのではないかと思います。

JB.jpggeoff .jpg
↑ 左側 JB、右側 Geoff

全体的に演奏は深いジャムはなくあっさりとした演奏。
セカンドセットの Godzilla > Iron Man> Godzilla の流れは、
いかにもハロウィーン用で私はお気に入りです。

wsp111031_01.jpg

Warren Zevon の Werewolves Of London では、
ツアークルーもステージに上がり、
これまたいかにもハロウィーンの終わりにぴったりでした。
アメリカではハロウィーンの日に特別なショーをやるバンドが多く、
日本居る我々にとってはただただ羨ましい限りです。

また Vegoose を復活させて欲しいな。
( Vegoose はラスベガスでハロウィーンに合せて開催されていたフェス )
参加した 2 年間は、アメリカのハロウィーンを堪能できたことを思い出します。

土曜日の夜、E & S のライブから帰ってこの DVD を観たのですが、
やはり私は WSP のショーの方が性に合っていると思うのでした。

img117.jpg


First time played
Degenerate, I'm Losing You, Iron Man,
Outta Mind (Outta Sight), and Tail Dragger


First Godzilla since 10/31/1997 New Orleans, LA


First Werewolves Of London since 10/29/2008 Miami, FL


First Wishbone since 12/15/1989 Cincinnati, OH

★★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0