SSブログ

Relix [Book]

IMG_0580.JPG

お店に取り置きをしてもらって購入していた雑誌ですが、
いつしか連絡が来なくなり、それと共に購入しなくなっていましたが、
年末、ネットで発売元に発注して購入しなくなってからの
バックナンバーを取り寄せました。

CIMG1633.JPG

何年か前から、必ずおまけの CD が付いており、これが私にとっては宝の山。
以前、どこかのブロクで、このおまけ CD は不要と言っている方がいましたが、
日本では聴けないアーティストの音が毎回 15 曲ほど聴けるのですから、
私にとっては貴重な音源となっています。
それは中には肌に合わない音もありますが、
毎回、絶対何曲か素晴らしい曲が潜んでいます。
その出会いがたまらんのです、
こうしてまた私の音楽の世界が広がっていきます。

CIMG1632.JPG

私は単純なので、これを聴いて気に入ると、
そのアーティストのアルバムを購入したくなり、
色々彷徨いながら、入手ルートを見つけて購入してしまうのです。

CIMG1630.JPG

それに、昨年私が購入して来た CD の紹介も数多く掲載されており、
こうした情報は、やはり日本の雑誌からでは知り得ないので、
音楽が好きな私にとっては、貴重な雑誌だということです。
なので、今後も Relix はネットで購入することにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0