SSブログ

Philadelphia Flyers Phan 2  [NHL]



昨日は、Shine の香水のことを書かきましたが、
今夜は、Phan 度を高めるために私が購入した物をご紹介。

先週の金曜日に発注したら、早くも本日我が家に
空輸便で到着していました。

img-3.php.jpeg

はい、Phish のフィラデルフィア公演でトレイ選手が
着ていたジャージと同じ物を購入してしまいました。

CIMG1393.JPGCIMG1391.JPG
購入したサイトではキャンプンマークが付いてなかったので、
トレイは本人から直接ジャージをもらったのかなと思いましたが、
本日到着したジャージにはしっかりキャンプテンマークも付いてました。

そして、人と同じは嫌なので、両面に Phish のパッチを
あしらってみました(パッチを付けるだけで愛着が湧くのです)。

img.php.jpeg


てなことで、とても幸せな気分を味わっている今宵です。


番外編
先日、Joy Box とコンボで買った LP の 4 面が左側の写真です。
音は収録されておりません。
右側はジャケットを見開いたところです。

IMG_0133.jpgIMG_0134.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0