SSブログ

True Believer [Book]

91Buy+c8BAL._SL1500_.jpg912o8mf4KlL._SL1500_.jpg
True Believer
Writer: Jack Carr
Release: 早川書房
Price: 2,932円(上下巻)
★ 6.5

1 作目を読んで、
アマプラでドラマも観たのに、
本書を少し読み進めるまで、
結末を思い出せなかった。

本シリーズはすでに 6 冊 Release されており、
今年は 7 作目が出版されるようだ。
この先、翻訳本がどこまで発売されるのわからないけど、
本作は、完全決着していないので、次回作は読まないとな。

また、著者は実際 Seal にいたようで、
本作も発売される前に、軍の検閲が必要で、
消された箇所は、そのまま黒塗りになっている。

音楽は、Sturgill Simpson の話題があり私はにんまり。
著者が好きな音楽なのだろう。
上巻の流れは正直かったるいし、
なくても全然通用するし、
逆に下巻のブロットは、
たくさんの出来事があるのに、
それぞれに物取りなさ感じを受けた。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0