SSブログ

Trejo [Book]

51eQVOd+KvL.jpg
Trejo
Writer: Donny Trejo
Source: 早川書房
Price: 3.564円
★ 8.0

この自伝を見つけた時、当然、読むべきものとして
すぐにポチりました、値段など関係ありません(でも高い)。
私が知っていた知識は嘘だということが、
本書を読んでわかりました。
内容は、刑務所、メキシカンマフィア、社会貢献、映画、結婚、
家族、神のことを堪能できる内容でした。
特に社会貢献はすごく、
愛すべき人物だということを
確認できる自叙伝で大満足でした。
また、まだまだ観ていない彼の出演作品が
あることも知ることができたので、
今後、観る機会があれば観ていきたい。
日本も街角で気軽にタコスが食べられるようになるといいな。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0