SSブログ

En man som heter Ove (A Man Called Ove) [Movie]

1人.png
En man som heter Ove (A Man Called Ove)
Director: Hannes Holm

Writers: Hannes Holm(screenplay),Fredrik Backman(novel)

Stars:Rolf Lassgård, Bahar Pars, Filip Berg
Source: amazon prime
Runtime: 1h56min
★ 7.5

端折る箇所は何箇所かあったけど、
原作にとても忠実に制作された作品でした。
原作が良いのだから、
そんなに悪い作品になるわけはない。
もう少し、子どもとの絡みを取り入れていれば
さらに感情移入できたと思う。
スウェーデン作品だけど、
Willie Nelson の”Always On My Mind”が
使用されていて、私はニンマリでした。
母ちゃんの命日に観て、
私も母のことを思い出しました。


番外編
e92c7eee33f81799.jpg
現在、トム・ハンクス版の同作が
劇場公開されています。
 



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0