SSブログ

Surviver [Book]

51wgCOjXxZL.jpg
Surviver
Writer: Chuck Palahniuk
Source: 早川書房
Price: 546円
★ 4.0

ファイトクラブを書いている
作家ということで本作を読んでみた。

本作は 1999 年の作品で、
その時期に、この内容を書いていることには、
先見の妙がある作家だと思うけど、
読みにくい文なので、なかなかページが進まない。
(ファイトクラブを観ているので、読む前に気付くべきだった)

読み進んでいくうちに内容も
私が嫌いなテーマだと分かり
早く読み終えたかった。
結論、私の好みのタイプの作家、
作品ではありませんでした。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0