SSブログ

KHRUANGBIN / First Class Tour 2022 [Live]

a2b5875c-191f-89aa-74fb-85d2bfeb3629.jpg
KHRUANGBIN
First Class Tour 2022
Date: 2022.11.17.
Venue: Zepp Haneda
★ 6.5

Voodoo Dead 以来 2 年 9 箇月の Show。
音楽を好きになったから、
こんなに長い期間 Live に行かなかったことはない。

彼らは、単独 1 回、その後、
Fuji Rock そして今回が 3 回目になるのか。
Zepp Haneda は、早々と Sold Out になったらしい。
前日は、追加公演を Toyosu Pitt で開催。

IMG_2178.jpeg

KHRUANGBIN も、Zepp Haneda も初めて。
私は、2 階席が確保出来たので行くことにしました。
( 1列目は値段が違うのか、1列目だけ豪華な座りやすそうな椅子だったけど、
私は2列目で固い椅子で。お尻が痛いのよ)
ゲストがなくてホッとしました(豊洲と大阪はあり)。

IMG_2189.jpeg

本編 70 分、アンコール 20 分 でしたが、
これで十分、私は、これ以上はあきてしまい聴けない。
寺内タケシが生きていたら、Jamって欲しかったな。
Tom Tom Club のような音の曲だなと思ったら、
次の曲の Teaseでジーニャスオブラブを演奏したので笑った。

会場の成果、PA のせいかはわかりませんが、
音のバランスも音質も良くなかったという印象です。

IMG_2188.jpeg

会場のある建物は、羽田空港や、離発着の飛行機、
景色も美しく色々と楽しめてよかった。

次は何の Live に行くのかな。
UDO は、ジジイの金目当てで、
昔の名前で出ています的なアーティストしか呼ばないので、
最近腹が立っていますが、もう見たい Band もたいしてないし、
Live に行っても、心湧かない自分がいるのも確かです。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0