SSブログ

Nope (IMAX) [Movie]

N1.jpg
Nope
Director: Jordan Peele

Writer: Jordan Peele

Stars: Daniel Kaluuya ,Keke Palmer, Brandon Perea
Runtime: 2h10min
★ 7.1

本作は、映画の歴史、人種差別、
動物と人間、見せ物、聖書などを通して、
映画のための映画を制作している、
Jordan Peele の映画愛から生まれた作品だと想像する。

N3.jpg

彼の前 2 作と比較すると衝撃は劣るし、
少し尺が長い気がするけど、
あの絶妙なずらしは健在でした。
彼の作品を IMAX で観ることになるとは
想像していなかったけど、
( IMAX 専用のカメラで撮影しているのでびっくり)
この作品、映像を楽しむという要素もあるし、
音響が良くないと面白さが
半減してしまうかもしれない。
観るなら IMAX での鑑賞をお薦めしたい。

N2.jpg

そして、あのシーンでは、
Pink Floyd の曲を使って欲しかった。
その理由は、観ていただけると分かると思います。


番外編
IMG_1302.jpeg
IMAX のおまけは、
いつもの Mini Poster でした。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0