SSブログ

Jurassic World: Dominion (IMAX 3D) [Movie]

J1.jpg
Jurassic World: Dominion(IMAX 3D)
Director: Colin Trevorrow

Writers: Emily Carmichael

Stars: Chris Pratt、Bryce Dallas Howard、Laura Dern
Runtime: 2h27min
★ 7.0

Michael Crichton が書いた Jurassic Park を読んだ時、
よくもこんなに面白い物語を書けるものだと驚嘆したけど、
映画を観てガッカリしたのを今でも覚えている。

J2.jpg

それでも、これまで関連作品を全て観てきた。
もう、Michael Crichton の原作は全く関係ないが、
本作は、最後をとても巧く綺麗にまとめたと思う。

J3.jpg

巷の評価は全然よくないが、ある意味、
私は、シリーズ中1番楽しめたかもしれない。
2 時間半、ひとつの出来事ごとに、色々な恐竜に襲われる。
逃げ方も、良い人間は1人も死なないブロットどうか思し、
突っ込みどころは満載ですが、IMAX 3D で観る恐竜は、
これまでより映像もサウンドも迫力がよいのではないでしょうか。
特に音楽を使わず、ラプトルに追われるシーンは中々でしょう。


番外編
IMG_1010.jpegIMG_1011.jpeg
特典はいつもの
Mini Poster & Sticker


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0