SSブログ

Monster Hunter (IMAX 3D) [Movie]

640.jpg
Monster Hunter
Director: Paul W.S. Anderson
Writers: Paul W.S. Anderson, Kaname Fujioka (video game series)
Stars: Milla Jovovich, Tony Jaa, Ron Perlman
Runtime: 1h43min
★ 5.5

今年、初の IMAX。
確かに、作品の内容には合っていたと思う。
プラス 3D ということもあり、
迫力ある映像で楽しめたが、逆にいうと 2D で観たら
何となくチープに思えてしまう内容でもある。
でも、IMAX 3D、2,700 円支払って観る価値があるかは疑問である。
( 3D メガネ持っていかないと2,800 円ですよ)

640-2.jpg

このゲームをプレイしたことはないので、
モンスターの詳しいことは当然知らないが、
その数と強さを対比したら人間が対等に戦えるはずがない。
しかも使用している武器が大き過ぎる。
ゲームなら使いこなせるけど、実写になったら不釣り合い。

640-1.jpg
↑Milla Jovovichを観ているだけでいいかな。

あるモンスターの毒を違うモンスターに使うなど
工夫を凝らして戦っていたが、多勢に無勢である。

監督は、今度はあのモンスターを使いたとか言っているし、
ラストを観れば、続編を制作するでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0