SSブログ

Grateful Dead / American Beauty 50Th Anniversary Deluxe Edition 2 [Dead]

img20201112_19441417.jpg
Grateful Dead
Title: American Beauty 50Th Anniversary Deluxe Edition
Produce: Grateful Dead
Date: 1971/02/18
Venue: Capitol Theatre,Port Chester,NY
Recoded: Bob Matthews & Betty Cantor
Mixed: Jeffrey Norman at TRI Studios,San Rafael,CA
Source: 2CD
Runtime: 2 h 22 min


今回の Deluxe Edition が欲しい理由は、
このライブ音源で、これがなかったら購入していません。

Set List は、この当時の定番的な曲が並んでいると思います。
音質は Good ぐらいかな。
聴けることに感謝の気持ちが強いから、
この頃の音源となれば Good でも十分だと思います。

img20201112_19452464.jpg

こうして、また我が家に音源が増えた分けです。
Grateful Dead に関しては、ここ10年分ぐらいの
情報はリストになっているものの、
きちんとした音源リストを作成していないので、
そろそろ作成に取り掛かろうかな。

テーパーさんから頂いた音源も含めると
相当な日数が必要なので、定年後でも良いかな(笑)。

img20201112_19460085.jpg

ちなみに今回の音源には、曲によって
New Riders Of The Purple Sage
のメンバーも参加しています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。