SSブログ

NHL と Mask [NHL]

IMG_1879.jpeg
ラウンドロビンは、すでに終了して、
Satnly Cup の Play Off が始まります。
カナダの二箇所で集中的に試合をするようです。

小学生の給食当番の時からMaskが大嫌いな私ですが、
いのまご時世、していないと白い目で見られるので、
どうせするなら好きな物をと色々と買っています。

IMG_1880.jpeg

ということで、今年は Play Off に残っている
Flyers の Mask を購入してみました。

IMG_1881.jpegIMG_1882.jpegIMG_1883.jpeg

素材は柔らかく、ポケット状になっているので、
ここに保冷剤入れたら快適そうなので、
今度試してみようと思っています(笑)。


番外編
IMG_1788.jpeg
足の踵が痛いと話していたら、
これが効くんだと、
45 年以上の友人からいただきました。

IMG_1786.jpegIMG_1787.jpeg
また、先日、タイダイで店の Tee を作ったというので、
それは買わせてもらうと言っていたのですが、
そのタイダイ Tee も頂きました、感謝。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。