SSブログ

Dead & Company / Summer Tour 2020 [Dead]


IMG_9172.jpeg

世の中が、
こんな状況になっていなければ、
今頃、Chicago の空気を吸って、
人生初の Wrigley Field を楽しんでいたのです。
まあ、仕方ないです。


IMG_9427.jpeg
↑ 今回用に仕込んだ T-Shirt。


コンサートのキャンセルは、
4 月終わりに通知が来て、
5 月には払い戻しがありました。

一方、航空券のキャンセルは、
この時点でキャンセルすると
手数料 3 万円がかかると言われたので、
6 月になり全額キャンセルが決まった時点で、
ホテルと合わせてキャンセルしました。


img20200725_03530638.jpgimg20200725_03540923.jpg
↑ 今回は、2 日間とも VIP Ticket を購入。


お金的には、数千円だけ損しましたが、
それ以上に、やっと行けると思った
Wrigley Field に行けなかったことが残念です。
また、来年、タイミングが合い行けるといいな。

昨日は、自宅で過去の Dead & Co が
Wrigley Field で演奏した Show
を映像で楽しみました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。