SSブログ

最近、買った物 [生活]

たまには、日常生活品をご紹介。

IMG_0808.jpegIMG_0809.jpegIMG_0810.jpeg
まず、耐熱真空タンブラー。
例えば、夕方に氷と飲み物を入れると
翌朝でも冷え冷えで、まだ氷は解けきりません。
900ml という容量と容器が重たいのがマイナスかな。
(違うメーカーでもっと小さみ物はあると思います)
2,799円


IMG_0805.jpegIMG_0807.jpeg
ホットサンドが食べたくなって調べたら、
これが良さそうなので、買ってみました。
フッ素加工で、軽く、使い勝手は素晴らしい。
両面 2 分ぐらいで美味しい焼きサンドが完成します。
焼く前にバターを鉄板に馴染ませてから食パンを
投入すると更に美味しく仕上がります。
今は、いろんな物を挟み、週末の朝食を楽しんでいます。
焼きおにぎりも美味しくできます。
取り外せるので、洗い物も簡単です。
3,380円






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。