SSブログ

Circles Around The Sun [Music]


Circles Around The Sun.jpg
Circles Around The Sun
Produce: Don Horne
Recoded: Plyrz Studio, Valencia,CA
Photography: Mat Dunlap
Dedicated to Neal Casal
★ 6

彼らの音楽は、
Grateful Dead 50 周年の Show の
インターミッションに使われ、
この Box Set には、
3 枚の CD が付いていますが、
通常にリリースされたのは、
本作で 3 作目だと思います。
(そのうち 1 枚目が、この 3 枚を編集したもの)

IMG_9542.jpeg

そして、本作をリリースする前に、
ギターの Neal Casal が自殺してしまい、
今は、すでに新しいギタリストが加入して、
活動は継続されていますが、
( YouTube で観た限り、
ギタリストは今一つの感じでした)
Neal がいないので、
どこまで頑張れるのかなと心配しています。

IMG_9543.jpeg

本作について、私は、Keybord がより前面に
押し出されたサウンドになっていると感じますが、
これまでの作品と大きく変わっている点はありませんので、
これまでの作品が好みの方は、
購入しても良いかと思いますが、
初めての方は、これよりも 1 作目を
購入された方が良いかと思います。

鍵盤の Adam はちょっとみ、
Dead & Co の Jeff に似ているので、
時々、あれ、Jeff が加入したの
思ってしまう時があります。

IMG_9544.jpeg

ということで、次回作からは、
スルーしてしまうでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。