SSブログ

The Kill List / Frederick Forsyth [Book]


51I9fDS608L.jpg51XSYgxUGWL.jpg
The Kill List
Writer: Frederick Forsyth
Source: Kindle
Fee: 1,797円
★ 6

名前は、随分前から知っていたけど、
Frederick Forsyth の作品を
読んだのはこれが初めて。

これだけたくさんの作戦を遂行する作品を書くためには、
どれだけの情報収集が必要なのか。

本作を書くための情報があったから、
足らない情報を集めたのか、
それとなく集めた情報が貯まって、
こういうシナリオが出来るのかは分かりませんが、
これを一つの物語にまとめる作業は
大変なのだろうと察しはつきます。

ただし、著者の他の作品を読んでいないので、
この小説のレベルがどれほどなのかは比較できませんが、
この著者なら、もっと面白い作品を書いて来ていると思います。

本作を上下巻に分ける理由は、
金儲けのためなのかな。
量としては、1 冊分程度の内容だと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。