SSブログ

HomePod 君臨 [Life]



IMG_7078.jpegIMG_7079.jpeg

やっと、日本でも発売され、
我が家にも土曜日の午前中に到着し、
週末は、こいつで色々と遊びました。

評判通り、音は良いです。
これまた評判通り、中低音域の延びが良く、
特に、就寝の時に、音量を落としても、
楽器の音が一つ一つ、よく聴こえることに驚きました。
小さい音で、ここまで、聴こえてくることに驚きです。

IMG_7080.jpeg

Apple Music は 5 万曲もあるのに、
私のリクエスト曲は 2 割程度しか認識しない。
私の発音が悪いこともあるでしょうし、
まだまだ、研究の余地があるので、
地道に遊んでいきます。

IMG_7082.jpeg

そして、私は、間違いなく、
もう 1 本購入してステレオにします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。