SSブログ

John Mayer / World Tour 2019 [Live]


IMG_5956.jpeg
John Mayer
Date: 2019.04.11
Venue: Nippon Budokan
Pino Palladino - bass
David Ryan Harris - guitars
Isiah Sharkey - guitars
Aaron Sterling - drums
Aaron draper - percussion
Jamie Muhoberac - keys
Carlos Ricketts - vox
Tiffany palmer - vox
★★★★★★☆☆☆☆

Dead Family だし、Set List が違うと聞いていたので、
お布施のつもりで、2 日目も参戦しました。

IMG_5955.jpeg

Guess I Just.. と New Light は仕方ないと思っていたけど、
それ以外に 5 曲、合計 7 曲がダブり演奏だったのでがっかりです。

この日、Dead に近い演奏は、In The Blood でした。
この演奏は良かったと思いますが、あとは並でした。

IMG_5958.jpeg

あとは Debut Song として、アコースティックで、
Dylan の Buckets Of Rain をカバーしていました。
この曲、外国人は好きなんだよな。
ジョン・オズボーンとか、多くの人がカバーしています。

結局、この Show の帰り道からは、
お口に直しに、ずっと Dead And Company
を聴いてしまっています。

IMG_5959.jpegIMG_5957.jpeg

ちなみに、昨日の Clapton の Show に登場したそうです。
1 日目の帰りに知人と、もう Clapton は日本にいるから、
明日は.....という話をしていましたが、
考えてみれば上下関係からして、このパターンだよなと納得。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。