SSブログ

John Mayer / World Tour 2019 [Live]


main_bg.jpg
John Mayer
Date: 2019.04.10
Venue: Nippon Budokan
Pino Palladino - bass
David Ryan Harris - guitars
Isiah Sharkey - guitars
Aaron Sterling - drums
Aaron draper - percussion
Jamie Muhoberac - keys
Carlos Ricketts - vox
Tiffany palmer - vox
★★★★★★☆☆☆☆


IMG_5937.jpeg

5 年ぶりの来日。
目出度く、Dead Family になったので、
喜んで観に行くことにしました。

まずは一言目に言いたいこと。
前回は、Dead & Co に加わる前の来日で、
GDRFB を演奏してくれたけど、今回は、
1 曲もやってくれなかったことで、私の評価は ↓

IMG_5933.jpeg

2 年前は、Queen of > Fire Of The Mountain
を演奏していたのに、それを楽しみにしていたので残念。
まあ、仕方ない。
また、Dead & CO を観に遠征すればいいだけの話です。

今や私にとっては、Dead & Co で弾く、
彼のプレイが大好きなので、終わってみれば、
決して Show は悪くないけど、心に引っかからないのです。

そんな中で、初日のベストは、In Repair 。
ここに、唯一、Dead & Co を感じられました。

IMG_5936.jpeg

First Set 55分、Second Set 90 分ぐらい
の Show だったと思います。
今回は、インターミッションありなのですが、
Second Set で、Ed Sheeran という方が登場し、
一緒に 2 曲演奏していました。
名前は知っていますが、どうでもよいです。

それより、この時計が欲しいぞ。
我が友よ、どうすればよい ? (笑)
IMG_5960.jpeg

つづく。


番外編
IMG_5961.jpegIMG_5963.jpegIMG_5962.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。