SSブログ

Death Wish [Movie]

22167493de0d488c.jpg
Death Wish
Director: Eli Roth
Writers:Joe Carnahan , Brian Garfield
Stars: Bruce Willis, Vincent D'Onofrio, Elisabeth Shue
Runtime: 107mins
★★★★★★★☆☆☆


74 年のチャールズ・ブロンソン主演の
「狼よさらば」をリーブトした作品。

当時、チャールズ・ブロンソンの作品を
よく観ていたので楽しみにしていた作品です。

640-1.jpg

原作は、ニューヨークが舞台でしたが、
本作はシカゴが舞台となっていました。

なんと、奥さん役は、私の大好きな
Elisabeth Shue だったので、
もっと彼女の姿を観ていたかった。

640.jpg

アクション映画にしては、
今の時代にも通用するテーマ、
「自分の身は自分で守るしかない」
「犯罪者の人権は?」など
意外に色々と考えさせられる作品です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。