SSブログ

Bruce Cockburn / Bone On Bone Tour [Live]

top_11007.jpg
Bruce Cockburn
Date: 2019.09.29 Early Set
Venue: Billboard Tokyo
Runtime: 70mins
★★★★★★★☆☆☆


IMG_3714.jpg

今年 2 回目の Billboard Tokyoは、
Canada の singersongwriter、
Bruce Cockburn の Solo Liveです。

Opener は新作の 1 曲目の
"States I’m In" でした。

その後、
Lovers In A Dangerous Time、
Tokyo ( この曲は当然演奏しますよね )、

多分の 4 曲目まで Acoustic(six-string)下の写真のギターで演奏。
bruce_cockburn_12aug18_reginaff_photo_cgphotography.jpg

5 曲目の
"Café Society" から 3 曲を下の写真のギターで演奏。
bruce_cockburn_hamiltonON2017_photoEve_Kinizo_Films.jpg

その後、1曲、記憶だと
"Bone In My Ear" を写真の右上、
bruce_cockburn_21july18_hawaii_scrivener_instagram.jpg
小さいウクレレのような楽器、Electric Charango で演奏しました。

その後は、また最後まで six-string で演奏しました。

その他、順不同で覚えている曲は、
インストの "Bone on Bone" や
Peggy’s Kitchen Wall
False River
If A Tree Falls
The Gift
などを演奏し、70 分の Show でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。