SSブログ

Dead & Company / 2018 Summer Tour [Dead]


IMG_3640.jpg

今年も Box Set で発注しました。
26 Shows ですが、
2018/06/02 - Camden,BB And T Pavilion
のSecond Set は天候不良だったのか、
Disc 2 は 2 曲で終了してたりしますが、
割引とかはないんだよね(笑)
( Phish も Set で頼んであるけど、
3 公演はキャンセルになったから、
流石に、こちらは返金があると思います)

IMG_3641.jpgIMG_3642.jpgIMG_3643.jpgIMG_3644.jpg

かなりの Show を Youtube で観ているけど、
こうして音源だけを集中して聴けるのは、
また違った喜びがあります。

IMG_3645.jpgIMG_3681.jpgIMG_3682.jpgIMG_3683.jpg

そういえば、今年の Box には、
Poster Booklet は付いていません。

IMG_3646.jpgIMG_3647.jpg

また、Dead & Co までもが iTunes 上で、
曲名を持ってきてくれないので、
今、懸命にデータを入力しながら取り込み作業です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。