SSブログ

Kenny G / Brazilian Night [Music]



img198.jpg
Kenny G
Title: Brazilian Night
Produce: Walter Afanasieff
Mixed: Lion Share Studios
Photography: Chapman Baehler
★★★★★★★☆☆☆


このアルバムは 2014年にリリースされたものです。

昨日あたりから、いよいよ夏に向けて
心地良い空気に変わったので、
昨夜、久しぶりに本作を聴きながら、
リラックスしました。

一昔前は、日本でも大変な人気だった
Kenny G ですが、最近の人気はどうなのかな。
そいういう私も、この作品を購入したのが久しぶり。
発売当時、タイトルに惹かれて購入したのですが、
中身は、変わらずの Kenny G 節(?)の演奏で、
心が和みます。

ガンガンに暑い季節より、今の季節か、
夏から秋にかけた時期に本作を聴く方がしっくりきます。

img199.jpg

音楽って、やはり季節感があるもので、
この季節感には、個人差があると思いますが、
私の基準の中で、四季折々に合わせて聴く
アルバムが沢山あります。

そんな 1 枚として、
今の時期にぴったりな作品として
まだ紹介していなかった本作を紹介してみました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。