SSブログ

Road To Phish Riviera Maya Part 4 [Phish]



ph28.jpgph30.jpg
↑ホテルの門をくぐり、車で1分ほど走るとホテルの正面玄関に。

今日は、今回宿泊したホテル
Dreams の様子をご紹介します。


ph27.jpgph32.jpg
↑ ホテル内の庭。

朝食は 3 箇所で食べられました。
一番早いお店は 7 時から。
ビュッフェスタイルでも、
毎日違う物が作られているので、
全く飽きません。
( 昼、夜のレントランは 9 店舗が利用可能でした )


ph26.jpgph29.jpg
↑ 夕日ではなく、朝焼けです。

朝食が終わると、朝の海岸散歩が日課となりました。
なんせ、部屋からレントランまで 2 分、
海まで 3 分で行けるのですから、散歩しなければ損です。


ph34.jpgph35.jpg
↑ 私の泊まった棟の廊下。

プールはふたつあり、
ひとつは、プールに入りながら、
バーにお酒を注文できます。
昼間は、プールに泡を立てたり、
プールの中で体操したりと
ここで色々な催し物をしていました。

ph21.jpgph25.jpg
↑ このベッドに寝そべり、お酒を飲みながら、大好きな音楽を1日聴いているのは幸せな時間でした。


海岸のベッドや、デッキチェアーにいても、
飲み物を配達してくれます。
水を頼むと、テキーラを飲まないのかと叱られます( 笑 )。

ph31.jpg

この 4 日間で、これまでの人生で飲んできた
テキーラの量に匹敵するぐらいの
テキーラを飲んだかもしれません。
それでも、酔わないのは不思議でした。


ph33.jpgph36.jpg

ホテル内でも、トカゲが闊歩しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0