SSブログ

Go To Macon Part 2 [Music & Life]

CIMG2592.jpg

今回 Macon に行った、もうひとつの理由は、
Duane Allman のお墓参りでした。

CIMG2579.jpg

この場所も、友人の iPhone のナビで迷うことなく、
すんなりと発見できました。

CIMG2577.jpgCIMG2578.jpg

墓地の中まで車で行けるのですが、とても狭い道で
反対から車が来たら避けられない道幅ですが、
お墓の位置も入り口にある地図を見て、
見当をつけて進んでいくとすぐに発見できました。

CIMG2580.jpgCIMG2582.jpgCIMG2586.jpg

帰り道、対向車が来たので、広い場所でこちらが待機し、
道を譲ったのですが、目の前を過ぎると、その車には、
プリズナーが乗っており、ちょっと映画のワンシーンを
観ているような錯覚にとらわれました(中から囚人に手を振られました(笑))。

日本に戻り、H&H の Tee の土産をあげた知人に、
この話しをしたら、「俺の時もそうだった」と話していましたので、
このセメタリーは、彼らの軽作業労働場所なのかもしれません。

IMG_0252.jpgIMG_0253.jpg
Travel Center に寄り入手したフライヤー類。

img609.jpgimg610.jpg

残念ながら、セメタリーと H&H を紹介している
パンフレットは見つからなかったけど、
Big House のものを発見、
Tee をあげた知人にも 1 部あげたら大そう喜んでくれた。
Fan であるとお金をかけない土産でも喜んでくれるものです。


番外編
IMG_0283.jpg
本日の頂き物。
先日、夕食をご馳走したら、
すぐに、こうしてお返しを持ってきてくれる
心遣いを知っている若い後輩もいれば、
もっともっと面倒をみているのに、
こうした心遣いを知らない後輩もたくさんいます。
( 次の日に、ご馳走様のひとことでいいのに、それもなしです )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0