SSブログ

Go To Mecon Part 1 [Music & Life]

CIMG2595.jpg

今回の旅の 5 日目、8 月 3 日(月) に、
現地ジョージアで働く友人にお願いし、
彼の家族と一緒に、Macon を訪れました。

CIMG2604.jpg
レストランの前の通りの名前、素晴らしい

Macon に行った目的のひとつは、
昨夜、紹介した作品の本編
”Brightest Smile In Town”の前と
Bonus Track に収録された
The Gregg Allman Band at the H&H で
紹介されている “H&H” というレストランに行くことでした。

IMG_2736.jpgCIMG2597.jpg
オレンジ色は昔のメニュー、白色は現在。

そして、帰国すると、我が家に、この作品が届いており、
Blu-ray を観ていたら、ほんの数日前に、
遠い異国の片田舎にある小さなレストランで、
楽しい昼食をとった場所が映しだされたので、
びっくりでした。

CIMG2594.jpg
街並み。

しかも、私達が座った場所で、
The Gregg Allman Band のメンバーが
昼食を食べているなんてシンクロしかありません。

CIMG2598.jpgCIMG2599.jpg
座った場所から写した壁に飾られた額など。

ただし、私達が行った時にはオーナーが代わっていたので、
詳細なディティールは、映像に映っているのと異なっていますし、
フードのメニューも違っていますが、
今のメニューの方が食べやすいと思います。
( 友人の奥さんが頼んだサイドメニューの
マックチーズが美味しかった )

CIMG2600.jpg
私は、ポークの唐揚げのようなものをオーダー。テーブルにあったソースで食べたら美味しかった。付け合わせのパンもまあまあでした。

これまで一度も見たことがなかった
Macon の小さなソウルフード店を
1 週間のうちに、生と映像で観られるなんて、
人生とは不思議なものです。

この映像は、今回の旅の良い思い出として家宝となりました。

IMG_0255.jpgIMG_0237.jpg
記念に T-Shirt ($19) を 3 枚購入( 2 枚は土産 )しました。


業務連絡
Allenくんのお陰です、ありがとう!
記念に Gregg Allman Live いかがですか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Allen

こちらこそいろいろとありがとうございました。
Wastin time no moreの演奏をYoutubeで観て買おうかな?って思ってたんですよ。インド出張のお供に購入しようかしら?

もう少しシリーズ続きますよね?楽しみにしています。
by Allen (2015-08-14 12:35) 

bruce

ケンタッキー、インドと大変ですが、
体調に気をつけてくださいね。
もちろん、まだ旅シリーズは続きます。
by bruce (2015-08-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0