SSブログ

NBA & NHL [NHL]


今、全米では、バスケットボールとアイスホッケー
の Play Off シーズンに途中しているので、
私も、毎日、試合をチェックするのが大変です。

emblem_hawks_l.gifemblem_warriors_l.gif

NBA は私の友人がいる、Atlanta Hawks と
私の応援している Golden State Warriors が
Final で戦ってくれることを夢見ています。

両チームとも、カンファレンスの第 1 位だし、
今年のコーチ・オブ・ジ・イヤーは、
Hawks のマイク・ブデンホルザー HC が受賞し、
その投票で 2 位になったのは、
Warriors のステイーブ・カー HC でした。

Warriors の攻撃力に対して
Hawks バランスの良い攻守がどこまで通じるか、
そして、Hawks は、少しリバウンド力が弱いと思うので、
その辺を、いかにカバーしていくかが鍵となるのではないでしようか。
勝手なことを書いていますが、
Final までの道のりは始まったばかりなのでした。


NHL.png

NHL は、フライヤーズが
Play Off に進出出来なかったので、
シカゴブラックホークスを応援かな。
今年は、カナダのチームがたくさん残っているし、
NY 対決も観られるかもしれないので、
これからの戦いが楽しみです。
NHL は Game Center を
Apple TV で観られるので、
嬉しい限りです。
( ちなみに、NBA は Wowow で
観られるのでこちらは録画して観ています )



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0