SSブログ

Wild Card [Movie]

W1.jpg

主演は、ジェイソン・ステイサム、
監督サイモン・ウェストにより作品。
( メカニック・エクスペンダブルズ 2 )

Las Vegas が舞台となっていたので、
とても楽しみにしていました。
見慣れた風景なので、親しみをもって観られたし、
今度、Vegas に行ったら、寄ってみたい店も
頭の中にインプットされました。

W2.jpg

しかし、内容はお粗末だった。
"明日に向って撃て"や"大統領の陰謀"で
アカデミー賞を 2 度受賞している脚本家で
小説家のウィリアム・ゴールドマンによる原作を
ゴールドマン自らの脚本で映画化したのに、
この出来なの ? という感じなのです。

観終えて思ったのは、
ラストシーンから、テレビ番組のCSI と
コラボレーションさせたら面白いのではないかと。

W3.jpg

ジェイソン・ステイサムも好きな俳優だけど、
こういう作品が続いているようでは、彼の作品を観に、
映画館まで行かなくなってしまうかもしれません。


Vegas が舞台なので、おまけして、6点
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0