SSブログ

Bruce Springsteen / 04/26/14 - Atlanta, Georgia [Bruce]


BSPDD264M.jpg

この日は、アルバム The River から
取り上げられた曲が多いので購入しました。

この日のオープニングは、
Clash の Clampdown でスタート。

Independence Day を、
ピアノ 1 本で、歌う Bruce が印象的。
Cadillac Ranch を聴けば、
いつだって自然と楽しくなり、体が動き出してしまう。

Jackson Cage 、The Ties That Blind、
Point Blank、Ramrod もわくわくしましたが、
10 分におよぶ Drive all Night は圧巻でした。

この他にも、私の大好きな
Tougher Than The Rest、
Trapped なども聴ける Show でした。

この日のエンディングは、Bruce のお気に入りになった
AC/DC の Highway To Hell でした。

どの曲も、E Street Band と
それを支えるバックメンバーの
超分厚い音圧のあるバフォーマンスは、
他の Band の追随を許さない最高の演奏でした。

9点


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0