SSブログ

CSI Las Vegas の秘密 [Dead]


CSI 最新シリーズの 4 話目で、
私にとっては驚きの新事実が発見されました。

以前から Elisabeth Shue が大好きなので、
前シリーズから、彼女が CSI のメンバーに
加わったことがこの上なく嬉しい。
少しおばさんになった感はありますが、
まだまだ、素敵な女性です。

IMG_2273.JPG

このシーンで、
Elisabeth Shue が演じるジュリー・フィンレイが、
今、CSI のラボを仕切るリーダーの DB ラッセルに対して、
ある台詞を喋るのですが、この台詞の内容は、
どんなものだったでしょうか ?

IMG_2275.JPG

答えは、
「グレイトフル・デッドが好きなんじゃなかった ? 」です。
それに対してDB は、「ああ、そんなんだ」と答え、
DB ラッセルの Dead 好きが明かされた瞬間となりました。

私は、大好きな Shue の口から
Grateful Dead という言葉が聴けただけで、
ただただ嬉しくなってしまう大莫迦者です(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0