SSブログ

総閲覧数 100 万件突破記念 [Music & Life]

Into The Tube 2 に移行してから、
4 年が経ち、お蔭さまで、
現在、総閲覧数が 1,079,672 となりました。
どこともリンクはしていませんが、
淡々とほぼ毎日ページを更新した結果と、
くだらないこのページを熱心に観て下さる方が、
意外に多くいるお陰だと思います。

100 万件を突破したのは、7 月上旬だったと思います。
その時に、ちょうどこのフレームを見つけたので、
100 万県突破記念として、これを製作してみました。

IMG_1842.JPG

Trey Anastasio のオートグラフ入り CD、
10/16/08 に Trey が使用した弦 (背面はその鑑定書)、
左下は、その演奏会場の写真を飾ってみました。

これからも、少しでも、皆さんが音楽を聴くきっかけ、
映画を観るきっかけ、本を読むきっかけ、
T - Shirt や Poster を集めるきっかけになるように、
ページを更新し続けられたらと思います。

Keep On Truckin'




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0