SSブログ

Safe House [Movie]

1.jpg

昨夜は、Safe House を観てきました。
また、邦題はセンスのかけらもない
Dangerous Run というタイトルが付いています。
Safe House の意味は作品を観ればすぐにわかります。

物語は、もう CIA といったら、
こういう展開だろという典型的なもので、
ひねりはありませんので、
そこら辺はあまり期待しない方がよいでしょう。

3.jpg

始まってすぐに、こいつが絡んでるなと分かってしまうし、
最高機密の内容も察しが付いてしまいます。

しかし、約 2 時間、緊張感とスクリーンから
目を離せない雰囲気を作り出しているのは、
やはり、デンゼル・ワシントンの演技力の凄さだと思う。

2.jpg
↑ この目つき、素晴らしいじゃないですか。

彼は、こういう役をやらせるとクールで、
実に渋い演技をしてくれると思います。

アクションシーンも全編に散りばめられていて、
映画の楽しさは十分に伝わってくる作品でした。

8.5点
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0