SSブログ

ハワイイ紀行 Jimmy Buffett / Margaritaville [Hawaii]

img264.jpg

今朝は Jimmy Buffett の A1Aを聴いています。
Jack Johnson はデビュー当時、
このアルバムの曲をよくカバーしていたことを思い出します。

CIMG1779.JPGCIMG1780.JPG
↑ お店の看板です。


今回の旅で嬉しかったのが、
ハワイイにもやっと Margaritaville という
お店が進出していたことです。


CIMG1869.JPGCIMG1843.JPG
↑ 右側は友人への土産用 Teeです。


このブログを始めた頃、Margaritaville
の靴とサンダルをご紹介した記憶があります。

CIMG1847.JPGCIMG1848.JPG
↑ これはかわいいデザインだよな、 フロントには小さいポケットにサンダルのプリント。 レディースなのでこちらもお土産用です。


ハワイイにオープンした場所は誰にでもすぐ分かる、
ワイキキの Beachcomer Hotel にあります。


CIMG1880.JPGCIMG1881.JPG
↑ 左側のタンブラーの絵柄の部分はパッチが使われています。このシリーズはたくさんあったので、もっもっと購入したかった。


1 階がグッズストアー、2 階がレストランです。
どちらも日本人をほとんど見かけないので快適です。


CIMG1886.JPGCIMG1887.JPG
↑ これはお店の紙袋です、いいですね、とっておきたくなっちゃうもんなこの紙袋。


そうですよね、ハワイイに旅行に行く日本人のうち
Jimmy Buffett の Fan なんてほとんどいないと思うから。


CIMG1890.JPGCIMG1911.JPG
↑ とてもしっかりとしたトートバッグで中にポケットが付いていたり、サイドは左右ともポケットが付いています。右側は帰国後カスタマイズしてみました。


というわけで、たくさんの買い物をさせて頂きました。
レストラン内は大きな鮫の飾り物等があり、
とてもおしゃれで、フードもまあまあの味でしたよ。
ドリンクには Jimmy Buffett の曲名が使われています。


CIMG1909.JPGCIMG1883.JPG
Land Shark の缶ビールホルダー & マグネット栓ぬきとショットグラスふたつ。


CIMG1787.JPGCIMG1893.JPG
Land Shark のビーサンとレストランのナフキン。
最初からこんなに履きやすいビーサンは初めて。
全く鼻緒づれはないし、クッション具合も最高。

ナフキンは綺麗なものを土産用に貰って来ました (笑)。
ただのナフキンだけど欲しくなってしまうデザイン、
私の気持ちを理解してくれる人がいることを願います。


CIMG1894.JPGCIMG1895.JPG
A1A のピックとポストカード。


CIMG1897.JPGCIMG1899.JPG
こちらもポストカード各種です。
とりあえず、全種類購入して来ましたが、
ポスターを買って来るのを忘れてがっくしです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0